福岡市早良区で、三菱エアコン霧ヶ峰MSZ-JXV224-wのクリーニング。

5月末にリビングに設置している、三菱エアコンのクリーニングでお世話になりました。今回は寝室に設置している同機種のクリーニングです。

2014年製で自動フィルターお掃除機能付き。ムーブアイは、もうお決まりの標準装備品。後は余計な装備品が無い素晴らしい機種です。エアコンはコレで良いんです。

ベッド等は移動済みです。十分な作業スペースを確保して頂き、ありがとうございます。これだけでも作業効率が全然違います。という事で作業開始。

三菱エアコン霧ヶ峰MSZ-JXV224毎回、三菱エアコン霧ヶ峰は、エアコンクリーニングの事を考えて作られているのでは?と思う程、分解がしやすい構造になっています。

お掃除ユニットやドレンパンまでも、サクサクと取り外して高圧洗浄が出来る状態に。

三菱エアコン霧ヶ峰MSZ-JXV224クリーニング設置場所が寝室なので、あまり使わないという事もあり、思ってた程汚れていませんが、やはりファンにはカビが付着しています。ドレンパンには謎の赤い付着物が。

三菱エアコン霧ヶ峰の良いところ。お掃除ユニットが丸洗いできます。

三菱エアコン霧ヶ峰クリーニング三菱エアコン霧ヶ峰のクリーニング後です。唯一、組み立てに時間を要するのが、ドレンパンに付属するモーターの復元と、お掃除ユニットの復元。組み立て後は動作確認。

お昼過ぎに無事完了。お客様に確認をして頂き撤収です。お客様、この度は当店への再度のご利用、ありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。