こっちのブログ、今月はまだ1つしか記事を書いていなかった・・・Σ(゜Д゜;)
ハウスクリーニングの方で4記事、エアコンクリーニングで4記事は無謀だったかな?

だけど暇しているわけではありません。毎日がクタクタなんです。特に今年は暑いしね。エアコンクリーニングの最中のお部屋は、蒸し風呂状態。家に帰るとフラフラなんです。

最近、「お掃除機能が無いエアコンは、洗って頂けないのですか?」という、お問合せを頂きます。そういえば、過去記事も当ブログも、お掃除機能付きエアコンクリーニングの記事ばっかりだった・・・。すみません。

当店は、お掃除機能が付いていない普通機もクリーニングしています。

というわけで今回は、三菱エアコンMSZ-GV225-wのクリーニングの記事を書きます。
勿論、お掃除機能が付いていないスタンダードタイプです。

三菱エアコンクリーニングこの三菱のエアコン、お客様が買い替える際に当店が推薦したエアコンです。

冷房・暖房・除湿以外、余計な機能が無いスタンダードタイプのエアコンです。寝室ならコレで十分です。余計な機能が無い、上下左右に分解に必要なスペースがある。それならファンまで外して洗えます。

寝る時以外使用しないので、2年分の汚れにしてはキレイな方です。では、洗浄後です。

三菱エアコンMSZ-GV225-w当店は、お掃除機能が付いていないエアコンを推薦しています。お掃除エアコンに比べ、洗浄金額も安いし時間も短縮できますからね。特に三菱エアコン。

パナソニックのように、ドレンパンの中に発泡スチロール使ってないし、洗えばピカピカになります。ファンカーブの内部までキレイに洗浄できます。

寝室のエアコンも安心して使用いただけますね。また当店をよろしくお願い致します。