昨年のWBCからテレビ朝日の大谷依存が凄いね。ニュース番組でも
情報番組でも朝昼晩問わず、連日飽きもせずよくやるよね。

流石にお腹一杯です。チャンネルちぇ~んじ!!

福津市福間町でエアコンクリーニング。機種は完全分解できる
富士通エアコン。勿論、役に立たない余計な機能が無いタイプ。

富士通エアコンAS-251NE82011年製の富士通エアコンAS-251NE8。約13年前のエアコンなので保証対応外です。
右上写真は、上下ルーパー用のギア。前回のクリーニング時に発注済みです。

富士通エアコンクリーニング唯一の懸念の砂壁は、万一の時の染みリスクを了承済み。後はいつもと一緒。完全分解ができるタイプなので遠慮なく分解します。壁に残るのは熱交換器だけ。

エアコンクリーニング福岡市下の降ろした背面一体型ドレンパンとフローファン。どちらも素材が黒系なので、
汚れが目立ちませんね。でも、洗うとしっかりカビが出てきますよ。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。やはり一番気を使ったのは、裏面が砂壁の熱交換器。
事前了承済みとはいえ、気を使います。背面一体型ドレンパンは浴室で漂白洗浄。

富士通エアコンクリーニング福岡フローファンもその他の部品も浴室で漂白洗浄。スッキリとキレイになりました。
後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

お知らせ

福岡市のエアコンクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。


ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。