国内外で猛威を振るっている新型コロナウイルス「COVID-19」。福岡では現在、発症の発表はございません。くれぐれもデマ情報に惑わされないよう、ご注意下さい。

詳しくは、厚生労働省のHP「新型コロナウイルスに関するQ&A」をご覧下さい。

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け) ← 令和2年2月13日時点版

とはいえ、不安になるのも仕方の無い事だと思います。

当店ではお伺いする時から、作業中、撤去に至るまで必ずマスクをしています。

これはアレルギー性鼻炎の為、エアコンを分解する際にカビ臭やホコリなどによって、
鼻がムズムズするからです。予めご理解の程、宜しくお願い致します。

また、本日エアコンクリーニングを行ったお客様から「マスクが余っていたら下さい。」と言われました。大変申し訳ございませんが、マスクの余りはございません。

というか、仕事に支障が生じます。

こちらもご理解の程、宜しくお願い致します。

先ずは、新型コロナウイルス「COVID-19」について、厚生労働省が発表しているよう、「風邪や季節性インフルエンザ対策と同様、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めて頂くようお願い致します。」

詳しくは「新型コロナウイルス感染症について」をご覧下さい。