ハウスクリーニングのHPでも記載していますが、先月末からパソコンが壊れてしまって、記事の投稿が出来ませんでした。夏季休暇のお知らせも出来ませんでした。

遅くなりましたが、当店は8月12日から15日まで夏季休暇を頂いております。

メールでのお問い合わせは、ノートパソコンを借りて返信しています。

ショックなのが、今回の故障の原因がハードディスクなので、データ全てが無くなり、戻ってきたパソコンを以前のように戻す大変面倒な作業がお盆休みになった事です。

買って僅か1年足らずでハードディスクが壊れるとは予想していなかったので、上半期のエアコンクリーニングの作業記録写真が全て消え去りました。

特に初めて出会う機種の場合、今後の作業効率化を図るべく注意すべき点や、なるほど!と思った点などを記録に残しておいたのに、とても残念です。

また、1ヵ月に4記事という、ゆるい目標も達成出来なくなりました。

とは言え、パソコンの故障からお盆休みまでの間にも、エアコンクリーニングの作業を行っていたので、デジカメの中がもうパンパンな状態です。

デジカメの現場施工写真の整理だけでも、間違いなく丸1日かかります。

今年の夏季休暇は、デスクワークだけで終わります。(;-_-) =3

何はともあれ、無事このように投稿できるようになりましたので、今後はこまめにデータの保存を行うようにします。夏季休暇を知らずに、お問い合わせ下さいましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。