月末ギリギリの投稿です。いつもの事です。気にしないで下さいな。
30日で長かった緊急事態宣言も解除されるので、外食が楽しみな今日この頃。

エアコンのご依頼が下降気味。ハウスクリーニングが急上昇。

秋を感じますね。と言いつつも、エアコンは年中洗っているですけどね。
今回は福岡市中央区平尾で、三菱エアコンMSZ-SV227-Wのクリーニング。

お掃除機能の無いエアコン。シンプルイズベストなエアコン。三菱です。

三菱エアコンMSZ-SV227-Wクリーニング前回、お掃除機能の無いエアコンをお勧めしましたが、三菱は本当に分解しやすい。
ドレンパンまで簡単に分解する事が出来る機種です。

エアコンクリーニング福岡市洗浄前の熱交換器、ドレンパン、フローファン、ファン内部の汚れ具合です。
それでは、洗浄後で~す。今回も良い感じで仕上がりました。

アレクシードレンパン内部に発泡素材を使うのは止めて欲しいですね。熱交換器やフローファンも
キレイに仕上がりました。後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。