衆院選が始まりましたね。ま~与野党共に口先だけの公約を掲げられるもんだ。
あれなら俺でも言える。借金大国の日本で給付金と言う金で票を釣るか?

「未来の子供のため」って、国の借金を背負うのは未来の子供でしょ。
与党も野党も勘違いしすぎ。国民はお前達が思う程、馬鹿ばかりじゃない。

さぁ!どこの党に入れようかな。楽しみだね~。さてさて、仕事の話。
今回は那珂川市下白水南で日立エアコンRAS-X56H2クリーニング。

日立「白くまくん」Xシリーズの2018年モデル。凍結洗浄やステンレスクリーン、
くらしAIカメラ等を搭載したフィルター自動お掃除機能付きエアコンです。

日立エアコンRAS-X56H2前面基盤に6連フラップ・・・ため息が出る機種です。(;-_-) =3
日立エアコンのXシリーズについては、過去記事でも多々記載しています。

日立エアコンRAS-X56H2クリーニングお掃除ユニットを取り外した後は、お待ちかね、脱着が面倒なドレンパン。慣れていても大変な作業です。もう一頑張りでフローファンも取り外します。

日立エアコン完全分解クリーニング本体の方は洗浄の準備完了です。続いてドレンパンのモーター類と6連フラップを分解。
フローファンを外したファン内部。ステンレスクリーンの効果が無し。

日立エアコン高圧洗浄このモデルはドレンパン内部にもステンレスを使用していますね。本体を洗うよりも、
分解したパーツを洗う方に時間を要する機種です。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。ステンレス本来の輝きを取り戻すと、嬉しくなるのは当店も一緒。ピカピカです。フローファンの仕上がりもGood!ですね。

アレクシー洗浄後は分解同様、時間のかかる組み立て作業。最後に試運転。お掃除ロボが異常が
無いか?チェックしながら稼働しています。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。