記事の更新を疎かにしてた・・・。気付けば12月も半ば。
いつものように連続投稿になりそう。という事で、サクサクっと記事を書きます。

今回は、福岡市博多区住吉で、三菱エアコンMSZ-L405S-W。

お掃除機能付きエアコンですが、その構造はいたってシンプルイズベスト。
何度も言ってるけど、全メーカーのエアコン全てが、この構造なら良いのに。

三菱エアコンMSZ-L405S-W設計上の使用期間は10年。というステッカー。2015年製なので、まだまだ大丈夫。
サクッと、お掃除ユニットまで取り外せる構造・・・最高です。

三菱エアコンMSZ-L405S-W分解クリーニングドレンパンを取り外して洗う準備完了。ドレンパンの付属モーターも簡単に外せます。
熱交換器の汚れと、ドレンパンの汚れ。内部に発泡素材が使われていないのもGood!

三菱エアコンクリーニングフローファンとファンカーブの汚れ。お掃除ユニットは余計な物を取っ払い浴室で
除菌洗浄仕上げ。三菱エアコンは洗う為に出来ている?そんな構造です。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器もドレンパンもピカピカになりました。
フローファンやファンカーブの汚れもスッキリとキレイになりました。

アレクシー浴室で洗ったユニットやフィルター等のパーツ類もキレイになりました。
後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。