福岡ソフトバンクホークス・・・負けた。クライマックスシリーズ敗退。
熱男の呪い恐るべし。日本シリーズは昨年同様、ヤクルト対オリックス。
そういえば、一昔前はダイエーが優勝すると、スーパーが安売りしてたけど、
ソフトバンクが買ってもイベント無いしね。そんな主婦目線です。ははは。
さて、今回は城南区別府で、これまた懐かし~い東芝エアコンのクリーニング。
2004年製のシンプルな東芝エアコン大清快RAS-506NDRです。

東芝エアコン大清快RAS-506NDR2004年製・・・って、約18年前のエアコン。前回は21年前の東芝エアコン。スゴイ。
冷房・暖房・除湿の3つが稼働していれば良いという人も多いですよね。

エアコンクリーニングは、補償対応外ですけどね。

エアコンクリーニング福岡市ドキドキしながら分解。特に変な機能もないので、破損する事無く分解出来ました。
それでも、約18年前のエアコンの汚れは凄いですね。カビが蔓延してました。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。慎重に慎重に組み立てます。古いエアコンの試運転はドキドキする瞬間です。動作確認OK!問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。