今年も残すところ後10日。めちゃくちゃ寒い日が続きます。
じぇんじぇん記事を更新していなかったので、毎度の事ながら連荘投稿です。

今回は博多区東那珂で、三菱エアコンMSZ-J22P-Wクリーニング。

お掃除機能の無いシンプルエアコン。シンプルイズベストなエアコンです。
世の中のエアコン全部、コレになれば良いのにな~。と思いながら作業開始。

三菱エアコンMSZ-J22P-W2004年製なので、約18年前のエアコン。補償対応外のですが、まだまだ現役。
洗う事を考えたエアコンは分解も楽チン。熱交換器にはホコリが積もっていますね。

アレクシー取り外したドレンパンと、フローファン内部の汚れ。さすがにカビ汚れが酷い状態です。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器も本来の輝きを取り戻しました。
三菱エアコンのドレンパンには発泡素材が使われていないので、仕上がりがキレイ。

アレクシーフローファンや、ファン内部もキレイになりました。後は丁寧に組み立てて試運転。
約18年前のエアコンなので、スイッチを入れる瞬間だけはドキドキします。

問題なく無事完了で~す。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。