前から思っていたのですが、裁判官って・・・「AI」で良くない?
過去の判例重視なら別に人でなくても良いのでは?

加害者には甘く、被害者が損を見る判決ばかり。だから胸くそ悪い事件や、
再犯や愉快犯が後を絶たないような気がしてなりません。

今の世の中、性善説なんてものは存在しないでしょ。

なんて事を言っても何も変わらないよね。じゃ~仕事の話をしますか。
今回は、福岡市中央区でパナソニックエアコンCS-284CFR-Wのクリーニング。

パナソニックエアコンCS-284CFR-W2014年製のエアコン。何の役にも立たない余計な機能が無いシンプルなエアコンです。
フィルターに積もったホコリで熱交換器が見えません。

パナソニックエアコンCS-284CFR-Wクリーニング取り外したドレンパン。内部も吹き出し部分にもカビが繁殖しています。
フローファンや、ファンカーブ内にも黒いカビ汚れが目立ちますね。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器もピカピカに!ドレンパン内の発泡素材の
カビもキレイに落ちました。左右風向きフィンもキレイになりました。

アレクシーフローファンや、ファン内部も艶々。フィルター越しに熱交換器が見えますね。
後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。