この度、エアコンクリーニング福岡市のホームページをリニューアルしました。

以前のサイトはスマホ対応ではなかったので、レスポンシブWebデザインに。

月に2回エアコンクリーニングの記事を書いていましたが、流石に面倒になってきたのでWordPressを導入しました。ブログ形式にした事で楽になるはず・・・。多分。

今回のリニューアルでは、以前の明るく爽やかな青のデザインがお気に入りだったので、大幅な変更を行わず、前作をベースにトップページにインパクトを持たせて作成。

本来なら、もっと早く完成する予定でしたが、日々の仕事の多忙、ハウスクリーニングのHPのリニューアル、水草の管理、冬にはオリンピック、春先にはコンテスト用の水槽管理などなど。

基本、ブログなどの記事を書く事が苦手なタイプです。

仕事の量に反して記事が少なくても、気長にお付き合い下さいな。