外出自粛要請が出ているゴールデンウィーク。退屈な日々が続きます。まだ、お得意様を中心に仕事の依頼があるが唯一の救いです。

新型コロナウイルスの影響により、昨年よりも依頼が少ないのは、仕方ありませんね。

お得意様や、リピータ様に感謝です。

今回も、ハウスクリーニングを含め、長く当店をご利用頂いているお客様です。
機種はパナソニックのスタンダードタイプ。お掃除機能の無い普通機です。

パナソニックエアコンのクリーニングもう、何回も洗っているエアコンですが、2009年製、約11年前の機種になります。
下の写真2枚。安請け業者さんは、この状態で洗います。ドレンパンを外しません。

パナソニックエアコンのクリーニングこれが、ドレンパンを外した状態です。汚れ具合がハッキリと見えますね。
カビの生えやすいドレンパン内部も、浴室でキレイに洗う事が出来ます。

それでは洗浄後で~す。

パナソニックエアコンのクリーニング良い感じで仕上がりました。ね。ドレンパンを外して洗った方が、フローファンの内部
までキレイになったのがよく分かるでしょ?

最近、「ハウスクリーニングが、まぁまぁ安い」なんていう、安請け業者さんのテレビCMが流れているので、その違いについて簡単に書いてみました。♪(^^)

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。