エアコンクリーニング駐車場

お客様にお願いです。

エアコンクリーニングでお伺いする際に、お客様の駐車場・来客用駐車場もしくは周辺にコインパーキングが無い場合は、
大変申し訳ございませんがお引き受けできません。

稀にお問い合わせの時に、「路上で」「空いてる場所へ勝手に」「周辺のお店へ」「当店で探して下さい」「知りません」等と言われる方もいますが、そのような非協力的で良識の無い方は遠慮なく他店へご依頼下さい。

自動お掃除機能付きエアコンの場合、作業時間が5~6時間かかる場合もあるなかで、車の事を気にしながら作業出来ません。

エアコンクリーニングには、道具箱・洗浄機・洗剤類・バケツ・脚立などを台車にどっさり載せてお伺いします。必要とあらば車に道具を取りに行く事もあります。特に雨の日は大変です。濡らさないよう注意しながらお伺いする必要があります。

駐車場やコインパーキングが無い場合は、出来る限りご近所の方・管理組合・管理人さん等に声を掛けて頂いて駐車場の確保をお願い致します。一戸建ての場合も出来る限り駐車場の確保をお願い致します。

そして、「中洲周辺」「天神周辺」「博多駅周辺」に限り、別途コインパーキング代を頂く事にしています。

駐車料金30分300円・・・・ハッキリ言ってキツイです。

会社・事務所・お店の方は、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

あとがき

この時期になると多くのお問い合わせを頂きます。なかには「?」と思う事も・・・

「もしもし、ダスキンさんですか?」・・・・違います。
「HPを見てお電話してますが、普通のエアコン1台幾らですか?」・・・HPに記載しています。

「去年、他の会社で1台5,000円でやってもらったのですが、お宅は5,000円でしないのですか?」・・・この場合の返答は、「今年もその会社にご依頼下さい。」と言って即切り。

値引きのお問い合わせ・・・1番疲れる瞬間です。

遠慮なく値段が安い会社へお問い合わせ下さい。そして、やる価値の無いクリーニングで満足して下さい。

無理に安受けして、手を抜くような仕事はしたくない。値段が安い会社がどのような作業をしているのか興味も無い。

また当店は、キャンペーンという名の薄利多売商法は行っていません。1日で出来る台数にも限りがあります。

詳しくは、コチラ→ 「福岡のエアコンクリーニングの値段について」をご覧下さい。


お問い合わせ
メールフォーム

このページの先頭へ

イメージ画像