大企業の多くは過去最高水準の賃上げ満額回答との事ですが、
バブルの頃のような好景気の実感が無いのは何故だ??

中小企業の多くは泣いてまっせ!!物価に賃金が追い付いてない。
なんて事言っても仕方ない。オイラは毎日エアコンを洗うだけさ。

さて今回は福岡市で、富士通エアコンAS-A409Hのクリーニング。

富士通エアコンAS-A409H完全分解クリーニングが可能な富士通エアコンですが、左側が壁ピタすぎる!!
右出し配管なので何とか完全分解クリーニングができました。

富士通エアコン完全分解クリーニング洗浄前の熱交換器とフローファンの汚れ具合です。ファンの汚れが著しいですね。
壁紙がエアコンに沿って貼っていません。思わず笑ってしまったのは内緒。

エアコンクリーニング福岡市ファンを取り外した背面一体型ドレンパンの汚れ。白っぽい点々はカビです。
フローファンも、こうして見れば何だか迫力がありますね。笑。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器も背面一体型ドレンパンもキレイ。
熱交換器以外の取り外した部品は、浴室をお借りしてキレイにしています。

富士通エアコンクリーニング福岡フローファンも浴室で漂白洗浄。カビを落として嫌な臭いがしなくなりました。
後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

お知らせ

福岡市で富士通エアコンのクリーニングは当店にお任せ。


ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。