円安と株高。物価高に伴う実感の無い好景気。政治と金の問題など、
日本は大丈夫なのか?と思う今日この頃。

ブルーカラーのオイラには関係無いとも言い切れず・・・洗剤代が!
道具代が!材料代が!日に日に高くなってゆく~!!

いつまで、この価格でエアコンクリーニングができるだろう?

さて、2月最後の記事は、ダイキンエアコンAN28WRBKS-Wのクリーニング。

ダイキンエアコンAN28WRBKS-WダイキンエアコンAN28WRBKS-Wは、上部に15㎝~20㎝隙間が無ければ、お掃除
ユニットが取り外せないタイプ。過去に何台も断念したことか・・・。

ダイキンAN28WRBKS-Wクリーニングこのタイプのダイキンエアコンは、吹き出し口をルーパーごと取り外して洗います。
風向きフィン用モーターの故障を防ぐだけでなく、フローファンを目視で洗えます。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器もフローファンもキレイになりました。
分解した数多くの部品もキレイに。吹き出し口のパーツは、組み立てが面倒です。

アレクシーもちろん、フィルターやダストボックス、お掃除ユニットもキレイになりましたよ。
後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

お知らせ

福岡市のダイキンエアコンクリーニングは、当店にお任せ。


ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。