史上最高値を付けた株価と、円安による物価高。そろそろ車の
タイヤ交換を視野に入れいていますが、その価格にビックリしました。

勿論、ぼったくりなディーラーは論外。仕事の帰りに下見をして
価格と性能が見合ったタイヤを探す日々。個人的には円高を応援します。

さて今回は、福岡市南区でダイキンエアコンF40PTFXPのクリーニング。

ダイキンエアコンF40PTFXPダイキン製お掃除機能付きエアコンの中でもシンプル構造のタイプです。
フィルターは黒く汚れていますが、ホコリはダストボックスの中へ。一応の効果あり?

エアコンクリーニング福岡市お掃除ユニットを外すのも難しくありません。上下ルーパーと、左右風向きフィンの
カビ汚れ!ファン内部の汚れ具合が分かる目安です。パーツはまとめて浴室洗浄。

アレクシー洗浄前の熱交換器とフローファン、ファン内部の汚れ具合です。風が出る部分の部品が
カビていると、やはり中もカビで汚れていますね。カビ菌の空気が部屋中に!!

それでは、洗浄後で~す。

ダイキンエアコンF40PTFXP今回も良い感じで仕上がりました。キレイになった熱交換器とフローファン、ファンの
内部をご覧下さい。エアコンから気持ちの良い空気が出てきますよ~。

エアコンクリーニング福岡市浴室でキレイにした部品類。お掃除ユニットも洗えてスッキリしました。フィルターや
風向きフィンも除菌漂白洗浄で真っ白になりました。

アレクシー上下ルーパーやダストボックス内もキレイになりました。本体も部品類もキレイに
なったので、後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

お知らせ

福岡市でダイキンエアコンのクリーニングは当店にお任せ。


ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。