「エアコンクリーニング福岡市」は、当店が2014年6月に立ち上げたサイトです。

立ち上げの経緯もキチンと記載しています。→ 「ホームページ開設しました。」

この度、悪質な同名パクリサイトが報告されましたのでご注意下さい。

同名パクリ業者 https://acsave.jp/acsave ← 当店とは何の関係もありません。

それどころか、以前から何かと難癖を付けてきます。その時の記事はコチラ。↓

エアコンお持ち帰り完全分解洗浄について

↑をご覧下さい。

本当に恥ずかしくないのか?

同業他社として情けなくないか?

当店を探して間違ったお客様で営業する事に羞恥心は無いのか?

当店の名前で検索したお客様を騙して満足なのか?

それとも楽しいのか?

本当に理解に苦しむ。以前までは、直接的に何か関わってくる事が無かったので無視していましたが、流石に今回の件は見過ごす事が出来ません。

同じ事をされてみるか?貴社の名前で作ったいかがわしいサイトを大量にネット上でバラまかれたらどう思う?少しは足りない頭で考えろよ!情けない。

確か、以前インターネット上で流行ったよね。有名な会社の名前のタイトルを使った詐欺サイト。やってる事は、それと同じ。

今の時代、インターネットには秘匿性はない。お客様や友人など、誰かしらが目にして色々な情報を教えてくれる。今回は職人仲間が発見して報告があり発覚しました。

さて、どうしたものか・・・本当に同じ事、それ以上の事をされないと分からないのか?そうなると、二度と貴社の名前が使えなくなるよ。

だからと言って、このままという訳にはいかないので、準備だけはしておく。

そう、君。君に言っているんだよ。どうせ見てるんだろ?どうして欲しい?以前の記事にも書いたが、文句があるなら直接言って来い!暇じゃないが買ってやるよ。

当店をお探しのお客様へ、当サイト「エアコンクリーニング福岡市」は、2014年に当店が姉妹サイトとして開設したホームページです。

同名パクリ業者 https://acsave.jp/acsave ← 当店とは何の関係もありません。