お客様へお願いです。連日、エアコンクリーニング等のお問い合わせを多く頂きますが、エアコンの分解と組み立て作業中や、高圧洗浄中は電話に出る事が出来ません。

お手数ですが、留守番電話にメッセージをお願い致します。

合間を見て折り返しご連絡をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

今回はパナソニックお掃除機能付きエアコンCS-406CXR2のクリーニングです。

パナソニックCS-406CXR2このデーンっと前に張り出したスタイルと前面基盤。もう慣れました。それと相変わらずパナソニック製お掃除エアコンは、コネクターが多いね。

お掃除ユニット、基盤などを取り外した様子。TVCMでは、この状態で洗っていますが、パナソニック製のエアコンは、ドレンパンまで外す事が出来ますよ。

パナソニックCS-406CXR2クリーニング更に、この機種は設置状況に問題が無ければ、フローファンも外して洗浄出来ます。

全てのエアコンが、このように分解できるわけではありませんが、当店では無理なく外せる物は分解して洗うようにしています。

パナソニックCS-406CXR2分解洗浄分解する過程が増える程、作業時間が必要になりますよ。その時間の効果は、仕上がりに違いが出ると思うからです。簡単に早く済ませる業者を選ぶかは、お客様次第ですね。

後ろで作業を見ていたお客様は大喜びでした。「ネットで数多くある業者の中から当店を選んで良かった。」そう言って頂けると、嬉しいですね。

お客様、この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました。