福岡市西区で、富士通ノクリアAS-Z63B2Wのエアコンクリーニング。

昨年、他業者さんに依頼しましたが、エアコンを点ける度に臭いがするので、今年は詳しく調べて当店へ辿り着いたとの事です。ありがとうございます。

富士通のエアコンの場合、お掃除機能が有る無いを問わず、完全分解クリーニングが可能なメーカーなので、臭いが気になる方にはお勧めですね。

後は、エアコンクリーニングを行う業者さん次第です。何度も言ってますが、テレビCMのような洗浄方法では改善しません。富士通ノクリアの価値が勿体ない。

設置状況に問題なければ、完全分解洗浄しましょう。という事で、富士通ノクリアAS-Z63B2Wのエアコンクリーニングで~す♪

富士通ノクリア完全分解クリーニング右側にあと少しスペースが欲しい。コネクターを抜くのは問題ないけど、組み立ての際に差し込むのがね・・・鏡を利用しなければ。

お掃除ロボを取り外した後に、他業者との技術や経験の差が出るのが、富士通ノクリア。左下写真の状態で洗いますか?右下写真のように完全分解洗浄しますか?

富士通ノクリア完全分解洗浄完全分解後に壁に残るのは熱交換器だけ。取り外した背面板一体型のドレンパンやフローファンは、浴室をお借りして熱湯漂白除菌洗浄です。

それでは、洗浄後の富士通ノクリアです。

富士通ノクリアAS-Z63B2Wのエアコンクリーニング熱交換器はカビの根詰まりも無く、キレイになりました。浴室をお借りして洗った背面板一体型のドレンパンやフローファンにもカビはありません。

後は組み立てて試運転。問題なければ完了です。

お客様、この度は数多くある業者の中で、当店へのご依頼ありがとうございました。