残暑が厳しい今日この頃。毎日エアコンクリーニングに追われる日々が続いています。
これだけ暑い日が続くと、エアコンを洗うスピードも低下しますね。

暑さ対策に、送風機と水分補給は必須です。

今回は、日立エアコンとダイキンエアコンのクリーニング。毎年お世話になっている、
福岡市中央区のお客様宅のエアコン2台。コチラのエアコンは、約3年ぶりですね。

先ずは、ダイキンエアコンF25HTNS-W。お掃除機能の無い普通機です。

ダイキンエアコンクリーニングいつものように分解と高圧洗浄。特に難しい点も無く、サクサクっと洗えるエアコン。

それでは、洗浄後で~す。

ダイキンエアコンクリーニング汚れ具合も酷くなく、良い感じで仕上がりました。

続いて、隣の部屋の日立エアコンRAS-A22Eのクリーニング。こちらも、お掃除機能の無いスタンダードタイプのエアコンです。

これも暑さの所為なのか?作業前のビフォー写真を撮り忘れています。 (^_^;)

ま、洗浄後の写真さえあればキレイになったのが分かるので、良し!としよう。

それでは、洗浄後で~す。

日立エアコンクリーニング作業前の画像が無いので説得力に欠けますが、良い感じで仕上がりました。

日立エアコンクリーニング後は組み立てて試運転。無事完了で~す。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。今年もキレイに仕上がりました。気持ち良い風を浴びて下さい。

皆様、熱中症が多発しています。お体に気を付けてお過ごし下さいませ。