早良区脇山で、三菱エアコンのクリーニング。

後半には「お知らせ」があります。よろしくね。

先ずは三菱エアコンから。お掃除機能の無いスタンダードタイプですが、約14年前の2007年製のエアコンなので、作業による補償対象外となります。

当店では、製造から10年を過ぎたエアコンを洗う場合、全て補償対象外とさせて頂いております。予めご了承下さい。作業開始で~す。

三菱エアコンのクリーニングま~大体こんな感じで汚れてますよね。ただ三菱エアコンなのに、ドレンパンに発泡素材が使われているのに困惑。それでは、洗浄後で~す。

三菱エアコンのクリーニング今回も良い感じで仕上がりました。後日、別の部屋に設置してある富士通エアコンの
クリーニングにお伺いさせて頂きます。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
あとがき

あとがき・・・つーか・・・お知らせで~す。

先日、お客様が「よもぎとアロマ」のお店をオープンしました~。

よもぎアロマ店名:よもぎとアロマの専門店「SAELU」
住所:太宰府市五条4-11-15 新崎アパート202号
TEL:090-2515-0979
定休日:定休日・土曜、日曜
営業時間・10:00〜17:00
ホームページ:https://saelu2018.jimdofree.com/

よもぎアロマお客様ご自身でリフォームされた素敵なお店です。当店もエアコンクリーニングと浴室とトイレのクリーニングでお世話になりました。

詳しくは、よもぎとアロマ「SAELU」のホームページをご覧下さいませ。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。