連続投稿最終日。今日で〆切ではなく、1ヶ月4記事というノルマが達成できます。
これからは真面目に更新しよう。・・・できるかな?

という事で2月最後の記事は、三菱エアコンMSZ-ZW562S-Wのクリーニング。

2012年製のお掃除機能付きエアコンです。

特に複雑難解な機能も無い、とても優秀なお掃除エアコンなんですが、タバコのヤニが!
久しぶりに手袋をはめて作業を行います。それでは、福岡市南区和田で三菱エアコンMSZ-ZW562S-Wのクリーニング開始で~す。

三菱エアコンMSZ-ZW562S-Wクリーニング取り外すカバーや部品がタバコのヤニでベタベタする。三菱エアコンMSZ-ZW562Sは、分解も難しくなく、取り外すネジも少ないので助かります。

三菱エアコンMSZ-ZW562S-Wクリーニング取り外したフラップの一部が白いのは、お客様が頑張った跡。フィルターを見る限り、
お掃除機能の役割を果たしてませんね。ヤニなど粘着性のある物質にはお手上げ。

三菱エアコンMSZ-ZW562S-Wクリーニング熱交換器やドレンパン、フローファン全てが汚れてます。何よりも悪臭が凄い!

それでは、洗浄後で~す。あ!熱交換器の洗浄後撮るの忘れてた・・・。

三菱エアコンMSZ-ZW562S-Wクリーニングま、お客様には洗浄後の熱交換器を見て頂いてるし、肝心なフローファンやドレンパンもキレイになったので問題無し。良い感じで仕上がりました。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。