早くワクチンを打ちたい!と思う今日この頃。コロナ渦で緊急事態宣言中ですが、
エアコンクリーニングの依頼が止まりません。

例年よりも早い梅雨。今年は暑さも長引くとの予想。慌ててエアコンを点けると
嫌な臭いが・・・家に居る事が多くなりましたしね。

今回は、福岡市南区日佐で、ダイキンエアコンのクリーニングで~す。

ダイキンエアコンクリーニング福岡市南区一人暮らしのワンルームに設置してあるエアコンです。入居間もないとの事ですが、エアコンから嫌な臭いがするとの事。フローファンを見れば一目瞭然ですね。

余計な機能の無いスタンダードタイプなので、いきなり洗浄後で~す。

福岡市南区エアコンクリーニング今回も良い感じで仕上がりました。組み立て後の試運転で、お客様に臭いの確認。
勿論、問題なく無事完了で~す。この後、福岡市中央区で、同じダイキンエアコンの
クリーニングにお伺いします。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。
あとがき

あとがき・・・つーか・・・近状報告。

休み無く働く傍ら、夜な夜な水草水槽を触る日々。

ハウスクリーニングのHPでも報告しましたが、先日、今年のコンテスト作品の
応募が完了しました。寝静まった深夜の撮影にも、もう慣れました。

アクアリウム福岡本来なら、撮影が終わったコンテスト水槽は直ぐに壊すんだけど・・・暇が無い。

6月も仕事の日々。う~ん・・・やる事が多いのも問題ですね。ではでは。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。