もう忙しくて、やる事が多くて。ぜ~んぜん記事を書いてなかった。
なので例の如く連続投稿になる予定です。ははは。

先ずは、福岡市早良区百道浜で、シャープAY-D22DX-Wクリーニングで~す。

お掃除機能の無いシンプルなスタンダードタイプのエアコン。中も気になる程汚れては
いませんでしたが、お客様曰く、使う前にキレイに洗って欲しいとの事。

そんなシャープエアコンAY-D22DX-Wのクリーニングで~す。

シャープAY-D22DX-Wクリーニングフィルターはホコリで目詰まりしています。左下のエアコンに装備されているブラシを
使っている人見た事無い。ドレンパンも気になる程汚れてませんね。

エアコンクリーニング福岡市このタイプのシャープエアコンは、フローファンまで簡単に取り外してクリーニングする事が出来ます。ファンを外した状態のエアコン。中までキレイに洗えます。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市う~ん・・・元があまり汚れていなかったので、ビフォーアフターが分かりずらい。
熱交換器もドレンパンも、フローファンもファン内部もキレイなのに・・・。

アレクシー最後にキレイになったエアコンを組み立てて試運転。今回も良い感じで仕上がりました。
左下写真。何の役にも立たないプラズマクラスター。この機能は要りませんね。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。