お客様へ、エアコンの分解中や組み立て中、洗浄中は電話に出る事が出来ません。

お手数ですが、改めてお掛け直し頂くか、留守番電話に用件を入れて頂くと、
手が空いた際に折り返しご連絡させて頂きます。

また、10年を経過したエアコンは、洗浄後の補償対応外となります。

今回も10年を経過した古いナショナルエアコンのクリーニング。勿論、お客様へは事前に了承済みです。それでも作業は通常よりも慎重になりますね。

それでは、福岡市早良区原でナショナルエアコンのクリーニングで~す。

古いナショナルエアコンのクリーニング古いナショナルエアコンですが、配線もシンプルでドレンパンまで簡単に分解出来ます。
10年以上経つのに汚れが思った程ではないのに少し驚いてます。

福岡市早良区エアコンクリーニングドレンパンの中もフローファンもファン内部の汚れも普通でした。驚きですね。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市それでも洗浄前と洗浄後では違いが出ます。今回も良い感じで仕上がりました。
お客様曰く、壊れるまで頑張ってもらうとの事でした。☺

アレクシー洗った部品を慎重に組み立てて試運転。古いエアコンは、コンセントを入れる電圧だけで
壊れる事もありますからね。ドッキドキの瞬間です。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。