世界的な半導体不足の影響が、家電製品にまで波及しているそうです。夏本番を前に
各エアコンメーカーは、生産調整を迫られているとの事。

ハイスペックモデルのエアコンには、あれやこれやと余計な機能が盛沢山。メーカーや
機種によっては、10個以上コネクターを抜く事も珍しくありません。

普通のエアコンが1番です。余計な機能は要りません。本当に。

さて今回は、福岡市東区和白丘で、お得意様宅のダイキンエアコンのクリーニング。
簡素なお掃除機能は付いていますが、とてもシンプルなエアコンです。

ダイキンお掃除エアコンのクリーニング年に1度クリーニングを行っていますが、1年間フル稼働させると、この程度は汚れます。
それがエアコンなんです。特に夏場に使うとカビは発生します。

福岡エアコンクリーニングそれでも、まだ軽症と言ったところでしょうか。臭いやアレルギーが無ければ、半年後に
クリーニングでもOKな感じです。それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市洗えるお掃除ユニットがGood!です。熱交換器やドレンパンもキレイになりました。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。