コロナ感染爆発中の福岡市。効果の無い緊急事態宣言。短い夏季休業も終わり。
16日からは、いつものようにエアコンクリーニング三昧。

東へ西へ。南へ北へ。あっちのエアコン。こっちのエアコン・・・。

全~然休んだ気がしない!なんて事を言っても仕方ない。という事で、
今回は福岡市西区姪浜駅南で、賃貸物件の三菱エアコンクリーニングで~す。

以前は賃貸物件といえば、パナソニックや日立にダイキンでしたが、最近では
三菱エアコンを多く目にします。なんとなくだけどね。

福岡市西区姪浜駅南で三菱エアコンクリーニング機種は2009年製の三菱エアコンMSZ-SV289-W。お掃除機能の無いスタンダードタイプのエアコンです。分解しやすい!!ドレンパンまでサクサク取り外せます。

三菱エアコンクリーニング福岡三菱にしては珍しく、この機種はドレンパン内部に発泡素材が使われてます。
ファン内部とフローファンの汚れ具合です。もう、カビまみれの状態ですね。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器、ドレンパン共にキレイになりました。
カビが落ちにくい発泡素材も、これなら問題無し。熱湯除菌漂白効果抜群。

アレクシーフローファンや、ファン内部もキレイになりました。後は丁寧に組み立てて試運転。
問題なく無事完了で~す。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。