ハウスクリーニングで忙しい時期でもエアコン洗浄の依頼は来ます。
今回は福岡市博多区で、賃貸物件の備え付けエアコンのクリーニング。

午前中にエアコンクリーニング、午後から別の物件で浴室クリーニング。

今や賃貸物件にエアコン装備は当たり前。とはいえ、入居時にキレイかどうかは
別問題。今回のお客様宅も入居直ぐに臭いが気になるとの事で依頼が来ました。

三菱エアコンMSZ-GM220-W機種は三菱エアコンMSZ-GM220-W。お掃除機能の無いスタンダードタイプです。
作業前の試運転で、ルーパー部分にカビが発生しているのが分かります。

エアコンクリーニング福岡市熱交換器はホコリで根詰まり。取り外したドレンパン内部はカビ汚れ。フローファンと
ファン内部にもカビ。臭いが気になる方には、耐えられない状態?ですね。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器もスッキリ。発泡素材を使用していない
ドレンパンはピカピカ。フローファンもファンカーブ内もキレイになりました。

後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。