2度のワクチン接種を済ませた喜びもつかの間、再びコロナ渦。昨年の秋頃に収束を
みせたデルタ株から一転、福岡では感染者数が過去最多になったオミクロン株。

そんな寒い冬にもエアコンクリーニングの依頼はやってきます。

今回は、毎年ご依頼頂く会社のエアコン。1Fと2Fは業務用エアコン。今回は3Fの
パナソニックエアコンCS-X907C2-Wです。

パナソニックエアコンCS-X907C2-Wフィルターが原因でタイマーランプが点滅していました。組み立ての際に元に戻します。
過去記事にも多々載せているので、詳しい作業内容は端折りますね。

エアコンクリーニング福岡市基盤や、換気ファン、お掃除ユニット、ドレンパン等を取り外して分解完了。
エアコンも1年間休みなくフルに稼働すると、この程度は汚れます。

それでは、洗浄後で~す。え?端折り過ぎ?ははは、過去記事をご覧下さいな。

アレクシー熱交換器もファンもドレンパンもキレイになりました。あ!ドレンパンの洗浄後の
写真撮り忘れ。面倒な左右モーターの取り付けに集中してた。ははは。

昔も今もパナソニックのお掃除機能付きエアコンは好きになれませんね。複雑かつ面倒な構造です。後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。