前回の続きで~す。



日立エアコンRAS-YX40E2のクリーニング~後編。洗浄前と洗浄後です。
先ずは、取り外したドレンパンとフローファンの洗浄前。こんな感じです。

日立エアコンRAS-YX40E2分解次は洗浄前の熱交換器と取り出したファン内部の様子。ファンカーブのステンレスが、
カビやホコリで見えない状態ですね。右下写真。浴室をお借りして洗う部品達。

日立エアコンRAS-YX40E2洗浄前ここまで分解しちゃうと、本体の熱交換器を洗うよりも、浴室で分解した部品を洗う方に時間を要します。特にフローファン!それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市どやさ!!今回も良い感じで仕上がりました。
熱交換器もファンカーブ内もキレイになりました。ピカピカです。

アレクシードレンパンとフローファンは、浴室で何度も何度も洗っては確認の繰り返し作業で復活!
その他の部品も浴室で除菌漂白攻撃でキレイになりました。

日立エアコンRAS-YX40E2クリーニング後は丁寧に組み立てて試運転。フィルターが原因と思われるエラー表示も無く、無事完了で~す。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。