早いもので、もうすぐ2月も終わり。2月は逃げる。3月は去る。でしたっけ?
オミクロン株に戦争。日本だけでなく世界情勢がおかしな世の中です。

毎日、仕事で東へ西へ南へ北へ・・・ガソリン代が高~~い!
遠くの現場が辛い。早く意味不明なガソリン税を無くしてくれ~~!!

今回は近場。福岡市中央区六本松でダイキンエアコンF36MTES-Wのクリーニング。

ダイキンエアコンF36MTES-WダイキンエアコンF36MTES-Wは、お掃除機能の無いシンプルなエアコンです。
空気清浄機能のストリーマー部分のネジが錆びて回りません。ザウルス君で外します。

ダイキンエアコンF36MTES-WクリーニングダイキンエアコンF36MTES-Wの部品を一通り分解して洗浄します。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市エアコンはシンプルな構造に限ります。とても洗いやすい。熱交換器もフローファンも
内部もキレイになりました。取り外した部品類もキレイにして取り付け。

アレクシー錆びたネジは新品の物に交換しました。スペアは常に持っています。唯一の難点は紙の
フィルター。洗剤で漬け置き洗い。タオルを挟んで脱水。乾燥後取り付け。

後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。