〆切前の投稿。ギリギリセーフ ♪~( ̄ε ̄;)

1ヶ月に4記事。冬でもエアコン洗ってたし、書くネタはあるんですが・・・
パソコンを前に書く気が起こらない。仕事の一環なのに困ったもんです。

今回は早良区小田部で、ダイキンエアコンAN56WEBKP-Wのクリーニング。

ダイキンエアコンAN56WEBKP-W2019年製、お掃除機能の無いシンプルなエアコンです。約3年ほど前のエアコンですが、冷房や暖房を使用していると1年程で汚れます。

エアコンクリーニング福岡市設置場所も重要です。キッチンの近く、焼き肉、お鍋をよくするご家庭は汚れが早い。
エアコンが油を空気と共に吸い込んじゃうからね。色んな所にホコリが固着。

それでは、洗浄後で~す。

福岡エアコンクリーニング高圧洗浄でキレイになりました。余計な機能の無いシンプルなエアコンは良いですね。
作業時間と料金の節約!お客様にとってメリットの方が大きい。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。