円高による洗剤代の高騰・・・。安全性の高い海外の製品を使っているお掃除屋さん。
1度値上がりすると、ほとんど元に戻る事はない。困ったもんです。

今回は西区室見ヶ丘で、三菱エアコンMSZ-HS562S-Wのクリーニング。

お掃除機能の無いシンプルなエアコンです。2012年製なので今年で10年選手。
キレイにすれば、まだまだ十分に活躍してくれます。長く使いましょう。

というか、新品のエアコンの価格も高騰しています。そんなご時世です。

三菱エアコンMSZ-HS562S-Wさて、シンプルベストな三菱エアコンですが、左側に余裕がありません。コレが右側でしたら、基盤やコネクターがあるので残念ながら分解出来ません。

三菱エアコンMSZ-HS562S-Wシンプルイズベストな三菱エアコンの洗浄前。熱交換器も、ドレンパンの中も、フローファンにも、ファンカーブ内にも、はっきりとカビ汚れが目立ちます。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器もドレンパンもキレイになりました。特にフローファンや、ファンカーブ内のカビ汚れもキレイに落ちてますね。

アレクシー後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。