もうすぐ、エアコンクリーニングの大敵、嫌な梅雨時期がやって来る。
何が嫌かと言うと、車から道具や洗剤等を搬入出する際に濡れるから。

戸建てや、マンションに駐車場が完備されている現場ばかりじゃないから
道具の出し入れや、移動の際に濡れるんです。予めご了承下さい。

今回は福岡市博多区東比恵で、富士通ノクリアAS-R22C-Wの完全分解クリーニング。
毎年お世話になっている常連様宅です。早速、作業開始で~す。

富士通ノクリアAS-R22C-W富士通ノクリアの完全分解クリーニングについては、何度も記載しているので、
細かな説明は端折ります。写真のように壁に残るのは熱交換器だけの状態まで分解。

エアコンクリーニング福岡市ノクリアRシリーズは、プラズマイオン発生機が、お掃除ユニットの正面にある。
おかげで、背面一体型ドレンパンの分解が楽になりました。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシー写真では違いが分かりにくいのが残念ですが、キレイになりましたよ。
今回も良い感じで仕上がりました。後は丁寧に組み立てて試運転。

問題なく無事完了で~す。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。