戻り梅雨?連日の悪天候のおかげで1件、エアコンクリーニングがキャンセルに
なりました。コインパーキングから、お客様宅までの距離がありすぎて対応不可。

コインパーキング指定のお客様は予めご了承下さい。

代車で運ぶ道具等がびしょ濡れになります。ちなみに僕もびしょ濡れ。
全部ずぶ濡れの状態で作業されたいですか?ちなみに僕は作業したくありません。

順延をお勧めするとキャンセルに。残念ですが仕方ありません。

気を取り直して、今回は福岡市中央区で、富士通エアコンAS-A408Hのクリーニング。

富士通エアコンAS-A408Hフィルターはホコリで根詰まりしています。上下ルーパーからは茶色い垂れ跡が。
ルーパーに茶色い垂れ跡がある場合、フローファンはカビで汚れているはず。

エアコンクリーニング福岡市富士通エアコンクリーニングの場合、壁に残るのは熱交換器だけ。背面一体型の
ドレンパンとフローファンを一緒に降ろして完全分解完了です。

富士通エアコン完全分解クリーニング熱交換器以外の取り外したパーツ類は、浴室をお借りして熱湯除菌漂白洗浄。

それでは、洗浄後で~す。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。お掃除機能の無い富士通エアコン最高です。
熱交換器、背面一体型ドレンパン、フローファン、全部キレイになりました。

アレクシー後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。