もうすぐ8月も終わり。厳しい夏を乗り切った~!!とはならず、作業中はまだ暑い。
特に浴室をお借りして、分解してた部品を洗っている時は汗だくです。

今回は福岡市東区で、富士通ノクリアAS-Z56B2Wのクリーニング。

勝手知ったる何とやら・・・。毎年ご依頼下さるお得意様宅。なので作業がスムーズに
進みます。例え同じ機種でも設置状況によって作業時間が異なりますからね。

富士通ノクリアAS-Z56B2Wもう皆さん見慣れた光景ですね。お掃除ユニットを外した状態。
このまま洗うのではなく、背面一体型のドレンパンとフローファンを分解。

富士通エアコン完全分解クリーニング1年に1度のクリーニングと、夏以外使わないので、汚れ具合が酷くありません。
富士通ノクリアの唯一の難点がコレ。プラズマイオン発生機の取り付け構造。

富士通ノクリアあ!熱交換器の洗浄前を撮り忘れてた。ははは。・・・(^_^;)
ま、過去記事にも載っているので、気になる方はそちらを探して下さいな。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市洗浄後の熱交換器とフローファン。正直言って写真では分かりにくい。残念。
背面一体型のドレンパンもビフォーとアフターが分かりにくい。さ~せん。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。後は丁寧に組み立てて試運転。無事完了で~す。
お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。