もうすぐ12月なのに暖かい日が続きますね。それでも、
朝晩の冷え込みでエアコンを点けると、くしゃみが出る。

暖房を点けると、くしゃみや咳が出る人多いみたいですね。

さて、今回は福岡市南区那の川で、三菱エアコンのクリーニング。

三菱エアコンクリーニング三菱エアコンは、ドレンパンの上下ルーパーを動かすモーター配線を無理に基盤まで
伸ばす事無く、良い場所に中継コネクターがあります。さすが!!

ハウスクリーニング福岡市ドレンパンの中に発泡素材を使わないのもGood!!他社も真似すれば良いのに。
洗浄前のドレンパンとフローファンの汚れ。ファン内部にカビ垂れが見えますね。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。ほんと、シンプルイズベストなエアコンです。
熱交換器もドレンパンも、フローファンも全部キレイに復元できました。

アレクシー後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。お客様へのお勧め度NO.1の
三菱エアコン。さすがです。効果の無い余計な機能なんて要らないんです。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。