無事にパソコンが帰って来たのでブログ再開!!

それよりも!!朝日放送と毎日放送の独占WBC関連番組。
映像の使い回しで流石にウンザリです。応援はしてるんだけどね。

盛り上げたい気持ちは分かるけど、もう結果だけで良いよ。

という事で、今回は福岡市城南区で、パナソニックエアコンCS-220CFR-W。
お掃除機能の無いシンプルなエアコンのクリーニングです。

パナソニックエアコンCS-220CFR-W2010年製のエアコンなので、約13年前のエアコンです。ドレンパンを取り外した
熱交換器の汚れ具合です。フィルターでは防ぎきれないホコリとカビ汚れ。

パナソニックエアコンCS-220CFR-W分解クリーニング分解したドレンパン。内部も吹き出し口部分も、カビが酷い状態ですね。
フローファン部分ですが、お客様が手を入れて拭いたような跡が残っていますね。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。洗浄後の熱交換器とドレンパンで~す。
ドレンパンの発泡素材のカビに手こずりましたが、キレイになりました。

アレクシーフローファンとファンカーブ内の洗浄後です。後は丁寧に組み立てて試運転。
問題なく無事完了で~す。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。