三菱エアコンMSZ-L225-W取り外し完全分解クリーニングの「後編」です。

前編ではエアコンを取り外して持って帰り、完全分解の様子をご覧頂きました。
後編では、分解したパーツ類をキレイにして取り付けまでをご覧下さい。

でもね、何故か?無いんです。熱交換器やフローファンを高圧洗浄機で遠慮なく
ぶっ飛ばしている画像が無い。あれれ?残念。

三菱エアコンMSZ-L225-W完全分解洗浄高圧洗浄機でキレイになった熱交換器や、その他の部品を太陽光による自然乾燥。
乾燥後の熱交換器と背面板。ピカピカです。

エアコンクリーニング福岡市熱交換器の内側。ファンカーブ内部です。この部分にフローファンが収まります。

アレクシー高圧洗浄機でキレイになったフローファンの次は、モーターやドレンパンを取り付け。

三菱エアコンMSZ-L225-W完全分解洗浄最後にキレイになったお掃除ユニットや、その他の部品を取り付ければ、三菱エアコンMSZ-L225-Wの組み立て完了です。

エアコンクリーニング福岡市後日、当店の都合の良い日に、お客様宅へエアコンの取り付けにお伺いします。
と言っても、取り付けるのは電気屋さんの古田君なんだけどね。

とはいえ、取り付け後の動作確認まで責任を持たなくては。支払い云々もあるしね。
この立ち合いを省略する業者さんもいるようですが、さすがに無責任かと・・・。

何度も言いますが、現在この取り外し完全分解クリーニングのメニューは休止中です。

詳しくは、コチラをご覧下さい。→ 「お持ち帰り完全分解クリーニング受付停止。」

ではでは~。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。