や~っと!新しいノーパソで作業日誌再開です。

ノーパソ自体はゴールデンウィークに届いたのですが、基本設定以外の
細かな仕様に調整する暇がなくて・・・。今日になりました。

ノーパソの小さな画面に慣れません。誤字脱字があればご勘弁を。

今回は福岡市東区で、ダイキンエアコンAN56TEP-Wのクリーニング。

ダイキンエアコンAN56TEP-W以前は東芝エアコンのスタンダードタイプでした。今回ダイキンエアコンAN56TEP-Wに買い替えられて初めてのクリーニングです。横も前もスペースが・・・。

ダイキンエアコンAN56TEP-Wクリーニングスピーカーの位置をずらして分解完了。スタンダードタイプのエアコンで良かった。
熱交換器とファン、ファン内部の汚れ具合です。お客様が頑張った跡が残ってますね。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回もいい感じで仕上がりました。熱交換器もフローファンもピカピカです。
紙へパは漬け置き洗い。取り外した風向きフィンもキレイになりました。

アレクシー今回、スタンダードタイプのエアコンでした。これがお掃除機能の付いた右基盤の
タイプだとお手上げです。上側も右側も作業に必要なスペースがありません。

クリーニングのことを考えても、エアコンは余計な機能の無い普通機が良いですね。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。