最近、エアコンクリーニングが続いて足腰が痛い。筋肉痛が治りません。

脚立を上ったり・・・下りたり・・・下りたり…上ったりと、はっきり言って、
その辺のモンキーよりもサルみたいに作業をしています。

それでも、乱立しているこの業界で、依頼が来るのはとてもありがたい事です。

さて今回は、福岡市東区で三菱エアコンと日立エアコンのクリーニング。

三菱エアコンMSZ-P225-W先ずは三菱エアコンMSZ-P225-Wのクリーニング。お掃除機能の無い超シンプルで
構造が優れたエアコンです。ドレンパンまで簡単に分解出来ちゃいます。

三菱エアコンクリーニング分解してみると、あまり汚れてませんね。お客様曰く、以前のクリーニングから
あまり使っていなくて、それでも使う前にはキレイにしたいとの事。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市う~ん・・・あまり違いが判らん!ドレンパンがキレイになったのは良いのですが、か・・・感動が無い!!フローファンもキレイになっているのに、感動が少ない!!

アレクシー感傷に浸っている暇もないので、次のエアコンに移ります。
次は、日立エアコンRAS-A22E。こちらもシンプルイズベストなエアコンです。

日立エアコンRAS-A22Eこの日立エアコンRAS-A22Eは、昨年洗ったエアコンです。この約1年分の汚れ具合を、どう感じるかはお客様次第ですね。熱交換器の汚れは、こんな感じです。

日立エアコンクリーニングドレンパンの中の汚れと、フローファンの汚れです。カビ汚れが付き始めてますね。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市やはりエアコンはシンプルなのが1番良いですね。熱交換器もドレンパンもフローファンもキレイになりました。取り外して洗った風向きフィンも元通り。

アレクシー丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。今回も良い感じで仕上がりました。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。