エアコンクリーニングの多忙期です。また当店は予約優先店です。
ご希望の日程がある方は、お早目のご予約をお願い致します。


梅雨か~・・・。ジメジメとした嫌な時期になりました。
皆さんもエアコンの除湿や冷房を使い始める頃ではないでしょうか。

勿論、連日エアコンクリーニングのご依頼を承っております。

今回は福岡市西区で、ナショナルエアコンCS-CX228A-Wのクリーニング。

ナショナルエアコン CS-CX228A-WナショナルエアコンCS-CX228A-Wは、約15年前の2008年制お掃除機能付きエアコン。
勿論、事前に保証対応外は了承済み。例えば赤丸部分にあるはずのネジも無いしね。

ナショナルエアコンCS-CX228A-WクリーニングナショナルエアコンCS-CX228A-Wは、右側基盤のエアコン。狭いので手鏡君登場!
これ以上狭いとコネクターの抜き差しができないので対応外。

ナショナルエアコン分解クリーニングこのエアコン、アチコチあるはずのネジが無い。それどころか、ドレンホースが抜けて
いるんですけど・・・。以前どこかに依頼したとの事ですが、水漏れしませんでした?

エアコンクリーニング福岡市触るの怖いな~っと、複雑な心境で作業を進めます。ま、何とかドレンパンまで分解。
熱交換器とドレンパンの汚れ具合です。エアコンクリーニングで復活を!

ナショナルお掃除エアコンクリーニングこの時代のナショナルエアコンは、お掃除ユニットが洗えるのがGood!ですね。
フローファンとファン内部の汚れ具合です。カビと埃が固着しています。

それでは、洗浄後で~す。

ナショナルエアコン CS-CX228A-W今回も良い感じで仕上がりました。お掃除ユニットは漂白洗浄でキレイになりました。
熱交換器も、ここまでキレイに復活するとは・・・。良い感じですね。

エアコンクリーニング福岡市ドレンパン内部もキレイになりました。発砲素材に付いたカビがキレイに落ちてます。
フローファンもファンカーブ内もキレイになりました。

アレクシー後は丁寧に組み立てて試運転。足りなかったネジは当店が足しておきました。
色々問題があったエアコン。試運転の際はドキドキします。問題なく無事完了で~す。

約15年前のエアコンですが、無事に良い感じで仕上がりました。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。