何度も書いてますが、当店では製造から10年を経過したエアコンの場合、
クリーニングによる破損、故障など全てにおいて保証対応外です。

メーカーに部品もありませんし、メーカー自体が対応外なので、お手上げ。

今回のエアコンも例外ではありません。お客様には事前にご了承済みです。
今回は、2003年製の日立エアコンRAS-2209RX。約20年前のエアコンですね。

日立エアコンRAS-2209RXハッキリ言って、オープンカバーを開けるだけでも破損の不安が過ります。
日立エアコンRAS-2209RXの基盤は前面の右下。とても簡素な構造です。

日立エアコンクリーニング破損に怯えながらも無事ドレンパンまで分解完了。洗浄前の熱交換器、取り外した
ドレンパン、フローファンの状態です。機種は古いですが、状態は悪くありません。

それでは、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。クリーニング後の熱交換器とドレンパンです。
フローファンやファン内部もキレイに仕上がりました。

アレクシー後は丁寧に組み立てて試運転。古いエアコンだけにドキドキする瞬間です。
冷暖房が稼働するまで気が抜けません。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願い致します。
お知らせ

福岡市のエアコンクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。