出戻り・・・。ドタキャンではなく出戻り。

ホームページにも上下左右に分解組み立て作業に必要なスペースが無い場合は、
対応できません。と書いていても、実際お客様には分からないのが現状です。

なので、仕方が無いのです。でも、今年は本当に出戻りが多いな~。

ダイキンエアコン機種はダイキンエアコンAN-40RRP-W。今回はエアコンのお掃除ユニットが天井に
当たって外せません。コレが外せないと洗えないので、出張料だけ頂いて仕方なく退却。

ダイキン製お掃除機能付きエアコン「あるある」ですね。とほほ・・・。
仕方ないので、キャンセル待ちのお客様へ連絡。急いで次の現場へと向かいます。

パナソニックCS-220CF-W次のエアコンはパナソニックCS-220CF-W。お掃除機能の無いシンプルなエアコンです。
やっぱりエアコンはシンプルイズベストですね。サクサクっと分解できます。

そんでもって、洗浄後で~す。

エアコンクリーニング福岡市今回も良い感じで仕上がりました。フルカバーやドレンパン等は、天気が良かったので
天日干し。熱交換器やドレンパン、フローファンもキレイになりました。

後は丁寧に組み立てて試運転。問題なく無事完了で~す。

お客様、この度は急な連絡に気持ち良く対応して頂き、ありがとうございました。
当店は、出戻りもキャンセルも滅多に無いのですが、今回はタイミングも良かったです。

アレクシー最近、この充電ドライバーを愛用しています。電ドラボールよりも重たいのが
難点ですが、不思議と手に馴染んで使いやすいので気に入っています。

お知らせ

福岡市のエアコンクリーニングは、アレクシーにお任せ下さい。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。