前回の続きで、ダイキンエアコンAN-40RRP-W完全分解クリーニング後編。

前編では、取り外しから洗浄する前の完全分の解工程を。後編では、
高圧洗浄から組み立て、取付完了までの工程をご覧下さい。

ダイキンエアコン完全分解クリーニング先ずは、熱交換器を高圧洗浄。普段洗う事が出来ない裏側までも遠慮なく高圧洗浄!!
フローファンも洗浄からすすぎまでガンガンに洗います。

エアコンクリーニング福岡市洗浄後は、日光浴による自然乾燥。熱交換器もフローファンも気持ち良さそうです。

アレクシー完全分解して洗った他のパーツ類も自然乾燥。ほんと、凄い数の部品を洗ってます。

ダイキンエアコンAN-40RRP-W乾燥後のパーツを組み立て。ダイキンエアコンは、お掃除ユニット洗えるのが良い。

エアコンクリーニング福岡市フローファンを背面一体型ドレンパンに収めるとエアコンが新品に見えるのが不思議。

ダイキンエアコンAN-40RRP-W熱交換器にお掃除ユニットを載せて、残りのパーツを付ければ組み立て完了。

後は、お客様と打ち合わせた取り付け日に組み立てたエアコンを搬入します。

アレクシー取り付けは、電気屋さんの古田君の仕事。当店では、取り外しと取り付けは有資格者に
依頼しています。というか、無資格者は電気工事しちゃ駄目という事。

当店は取付完了後の動作確認の立ち会い。問題なく無事完了で~す。

今回も良い感じで仕上がりました。この度は当店のご利用ありがとうございました。
エアコンからの気持ち良い風を堪能下さい。また次回も当店をよろしくお願いします。

お知らせ

ダイキンエアコンのクリーニングはアレクシーにお任せ!

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。