福岡市中央区で三菱エアコンMSZ-ZW404S-wのクリーニングです。

水まわりのクリーニングで、お世話になっているお得意様宅です。昨年は寝室のエアコンクリーニングにお伺いしました。今回はリビングに設置している三菱エアコンです。

三菱エアコンMSZ-ZW404S-wは、2013年製でフィルターお掃除機能付き。その他、ムーブアイ極や匠フラップ等の仕様ですが、三菱お掃除エアコンの内部は、どのタイプもさほど差がありません。とても分解しやすい素晴らしいエアコンです。

三菱エアコンMSZ-ZW404S-w左下写真。なんと!お掃除ユニットの取り外し方が、エアコン内部に記載されています。とはいえ、基本構造は一緒なので見る事無くサクサク分解。あ!っという間に右下写真の状態にまで分解出来ます。

三菱MSZ-ZW404S-wお掃除メカ三菱お掃除エアコンで特筆すべき「分解のしやすさ」は、お掃除ユニットにもあります。他メーカーでは洗えない部品も簡単に分解できるので、キレイに仕上がります。

三菱エアコンMSZ-ZW404S-wクリーニング洗浄後です。熱交換器・ドレンパン・フローファンまで、とてもキレイになりました。と、ここで洗浄前の写真の載せ忘れに気付く・・・Σ(゜Д゜;)

お客様には、作業前と作業後を目視で確認して頂いているので、問題ありませんけどね。しかし本当に洗いやすいエアコンですね。他メーカーも真似すれば良いのに。

お客様、いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。冬には毎年恒例の浴室クリーニングにお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。