12月でもエアコンクリーニングの依頼を多く頂きます。しかし12月は、毎年恒例の年末の大掃除で多忙の状態です。「1月でも良いよ。」と言って頂きましたお客様、本当にありがとうございます。

今回は福岡市東区で東芝エアコンと富士通ノクリアの2台のクリーニングです。

先ずは東区名島で東芝エアコンのクリーニング。お掃除機能の無い普通機です。

東芝エアコンクリーニング福岡熱交換器のホコリ具合がGood!ファン部分の重要な部分が黒いですね~。

東芝エアコンクリーニング東芝エアコンは、左側に十分なスペースがあれば、右上写真のようにフローファンを取り出す事が出来ます。大変なのは左上写真のイモネジ。メキメキっという音が心臓に悪い。

ファンを取り外した状態の写真はピンボケ。それではクリーニング後です。

東芝エアコンクリーニングいい感じで仕上がりましたけど、ファンもファン内部も黒色なので分かりずらいのが難点な東芝エアコン。後は動作確認をして無事完了です。

続いて、同じ東区の原田で富士通ノクリアのエアコンクリーニング。

富士通ノクリアAS-Z56B2W富士通ノクリアAS-Z56B2W。1年前にもクリーニングしているリピーター様です。

富士通エアコンなので、いつもと同じように完全分解クリーニングです。

富士通ノクリアクリーニング富士通ノクリア洗浄後で~す。昨年同様、良い感じに仕上がりました。

富士通エアコンクリーニング動作確認も問題無し。フィニッシュ。お客様、この度はリピート依頼ありがとうございました。また当店をよろしくお願い致します。