お掃除機能付きエアコンのクリーニングに関する記事が多いからなのか?
お問い合わせを頂く際に「普通のエアコンですが大丈夫ですか?」と、よく聞かれます。

勿論、お掃除機能の無い普通のエアコンのクリーニングも洗浄しています。

当ブログを振り返ってみると、確かにお掃除機能付きエアコンの記事ばかりのような。
これじゃアカン!という事で、スタンダードタイプのエアコンクリーニングの記事を。

先ずは午前中に福岡市南区で、日立エアコンのクリーニングです。

日立エアコンクリーニング昨年から、この日立エアコンRAS-AJタイプの機種を多く洗っています。よく売れているんですね。構造は比較的シンプル。ドレンパンまで簡単に分解出来ます。

それでは、高圧洗浄後で~す。

日立エアコンクリーニング良い感じで仕上がりました。後は組み立てて動作確認で問題無し。無事完了です。
お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

続いて午後からは、福岡市西区で三菱エアコンのクリーニングです。

三菱エアコンのクリーニング毎年お世話になっているお得意様からのご紹介です。早速、分解して見ると、良い感じで汚れてますね。約4年ぶりのエアコンクリーニングとの事。それでは、洗浄後で~す。

三菱エアコンのクリーニングこちらも良い感じで仕上がりました。リビングのエアコンは汚れやすいですからね。また定期的にご依頼頂ければ幸いです。この度は当店のご利用ありがとうございました。

ご紹介頂きましたお客様、ありがとうございました。