気付けば9月半ば。また更新が遅れてる。とはいえ、全っ然暇じゃありません。
東へ西へ、南へ北へ、毎日エアコンや浴室を洗っています。

今回は、春日市で日立エアコンのクリーニングと、南区で三菱エアコンのクリーニング。どちらも自動お掃除機能の無いスタンダードタイプです。

先ずは、春日市の日立エアコンのクリーニングから。毎年ご依頼下さるお得意様宅です。それでは、約1年ぶりのエアコンの様子を見てみましょう。

日立エアコンクリーニング汚れ具合としては普通ですね。1年中、冷房と暖房を使うと、これぐらいは汚れます。

それでは、洗浄後で~す。早!

日立エアコンクリーニングいつもと同じように、良い感じで仕上がりました。組み立て後の動作確認も問題無し。

お客様、今年も当店のご利用ありがとうございました。

さて、次は福岡市南区で三菱エアコンのクリーニングです。霧ヶ峰ですね。

三菱エアコンクリーニング初めてエアコンクリーニングをされるお客様宅です。汚れ具合や洗浄に興味津々でした。フローファンもドレンパンの中は、こんな感じです。さぁ!洗いましょう。

それでは、洗浄後で~す。

三菱エアコンクリーニングこちらも良い感じで仕上がりました。後ろで様子を見ていたお客様も大喜びです。

お客様、初めてのエアコンクリーニングに当店を選んで頂き、ありがとうございます。
また当店をよろしくお願い致します。